略して「サマサマ」ライブやります!
日程:2026年7月31日(金)
場所:RUBY ROOM Shibuya (ルビールーム 渋谷)
Open 18:30 / Start 19:00
チケット:¥2,000 (+1Drink)
お問い合わせ hello@silk-b.com
※ご予約なしでもOK!
来られそうな方は、事前にやまだのDM、またはメールで声かけてもらえるとうれしいです!
出演
- SILK-B♪(@silk_b2025、@SILKBOBA3BAND)
- ボクマーリーズ(@bokumarleys)
- ザ・サチアレズ(@sachiarezu)
渋谷駅からルビールームまでの行き方
109のところから道玄坂を上ると(道の右側を進む)、ユニクロが入っているビルがあるので、その道を真っ直ぐ進むと、ロイヤルホスト、ファミマ、モスが入ったビルがあります。そのビルを過ぎたらすぐ右折。レンガ造りの建物(麗郷:台湾料理屋)のところで二股に分かれている道があるので左に進むと右手にルビールームの看板が見えます。その白いタイルの建物の2階にあります。
AIで作ってないよ!やまだの自作。フラッと遊びに来てください!
